梅雨に負けない!髪の毛作りしませんか?最短で髪の毛を若返らせる!

お知らせ

おはようございます^^

美髪サロンPositiveの真田です♪

だんだんと関東にも梅雨が近づいてきたような感じですね。

湿気が多く、髪の毛も扱いづらくなってまいりました。

部屋干しの季節がやってきますね~。

今年は除湿対策も頑張りたいですっ!

さて、今日はそんな湿気に負けない髪の毛作りをしている70代の女性のお写真です☆

艶感とハリがすごいです♪

何をしたのか?ご説明します^^

シャンプーの見直し

どのシャンプーを使っても合わなかったS様。

美容室や通販で抜け毛やボリュームアップに良いシャンプーを試したものの、

結局いつもがっかりしておられました。

たまたま当サロンを見つけてくださり、もしや・・・と思い、ご来店くださいました。

まずは天然泥のミネラルヘッドスパを受けて頂き、どのくらいの伸びしろがあるのかを確認^^

伸びしろ満載だったので、その日のうちに復元剤シャンプー・復元ドライヤーを購入してくださり、さっそくご自宅で使用して頂きました。

毎日正しく使用して頂いたおかげで、本当に効果が早かった・・・1週間で髪の毛の変化を感じられるようになりました。

これには驚きでした!(*’ω’*)

2週間に1度のヘッドスパ

ご自宅でのホームケアを完璧にこなして頂いているS様ですが、もっと早く効果を出したかったので、サロンでの施術を2週間に1度にして頂くご提案をさせて頂きました。

サロンでのお手入れは、育毛・美髪効果をもっと早く、効率よく引き出すために行います。

ホームケアが一番大切なのですが、ベースを整えるまでは約3カ月ほどかかります。

その間にしっかりと効果を促進させるような施術を組み込むことで、時間の短縮になり、最短で髪の毛を若返らせることができます^^

最短1ヶ月でマイナス10歳髪も夢ではありませんよ☆

髪の毛のダメージ具合にもよりますが、3カ月経つ頃にはシャンプー変えて良かった!賭けてみて良かった!と言ってもらえることが多いです^^

このお声は私にとって財産です。

私を信じて商品の購入や施術を受けて頂けたS様とのご縁は宝物です。

これからも全力でサポートさせて頂きますね^^

梅雨の時期は髪の毛のお悩みが増加!

梅雨は本当に髪の毛にとって悩ましい時期です。

髪の毛のボリュームが出しにくく、すぐにヘタってしまうことが多い時期ですからね。

そんな時期だからこそ!髪の毛の筋トレを始めませんか?

あなた自身の髪の毛を鍛えることで、湿気にも負けない髪の毛作りが可能です☆

髪トレですね☆意外に簡単ですよ^^

気になる方は「天然泥のミネラルヘッドスパ」からお試しください☆

あなたの可能性を広げられる、わくわくする体験ができますよ^^

ではまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました